ダンサーでパーソナルトレーナーのサム・アスガリ(29)との離婚を発表したブリトニー・スピアーズ(41)。ふたりは2016年から6年間交際していたけれど、ブリトニーは2008年から成年後見人制度の適用を受けており、法的後見人である父親から結婚を禁じられていました。その保護観察期間が2021年に終了し、その翌年の2022年に晴れて結婚・挙式。メンタルに不安を抱えるブリトニーが結婚で幸せになることを願うファンたちの期待も虚しく、わずか14ヶ月の結婚生活に幕を閉じることに。
ブリトニーは結婚後も全裸やトップレスのセルフィーをインスタグラムに投稿し続け、サムはそれを嫌がっていたといいます。ここ最近はビキニを着てくるくる回って踊る動画を投稿し続け、フォロワーたちも彼女のメンタルを心配していました。
ブリトニーは、前夫ケヴィン・フェダーラインとの間にもうけたふたりの息子たちから距離を置かれていますが、その理由もブリトニーのインスタ投稿。彼らは母親がヌードのような性的な画像を投稿するのが耐えられなかったといい、「彼女のメンタルが落ち着いたらまた会いたいと思っている」とコメントしています。
愛する息子たちと会えなくなってもなおヌード投稿が止められないというところに、ブリトニーの深い闇を感じます。誰もブリちゃんにそんな投稿を求めてないのに……。
離婚の原因は、サムがブリトニーの浮気を疑ったからだと報じられていますが、ゴシップサイト「PageSix」によると、その相手はブリトニーの長年の友人で、現在のマネージャーである男性のよう。ブリトニーはその男性とメキシコ旅行に出かけ、インスタにも水着姿でイチャイチャする様子を上げていました。その後ふたりの間にはケンカが増え、サムは家を出ていくことが多かったとも。
一方、ブリトニー側は浮気を否定。同じ「PageSix」で彼女の親しい知人が、「サムは撮影で家を空けることが多く、ブリトニーは常にひとりで孤独だった」と証言しています。
ブリちゃん〜! ケヴィンとの離婚で、バックダンサーとの結婚は上手くいかないと学習したはずなのに……。
離婚発表直前には自宅にポールダンス用のポールを購入して、豹柄のビキニでセクシーなポールダンス動画を投稿。また離婚を告げる投稿動画では、ビキニショーツにクロップドトップの出で立ちで、ティッシュで全身汗を拭き拭き、からの、謎ダンス。それに離婚についての長文のコメントを添えているのですが、その汗拭き動画は、アップする必要があったのか。
そしてその翌日には、トップレスで下はショーツ一枚の姿にロングブーツを履いてベッドに横たわっている自身の動画をシェア。さらにその次には、黒人の男性がブリトニーの脚を舐めているリール動画で、「お気に入りのメンズたちを招いて家で夜通しパーティしたよ!」と報告。プールサイドで5人の男性たちがブリトニーを抱えている様子も。
離婚報告では「私のインスタグラムは完璧に見えるかもしれないけど、現実とはかけ離れているの! 本当は感情や涙を見せたいのに、なぜかいつも、自分の弱さを隠さなくっちゃいけないの!」と書いていたブリトニー。
結婚前にプレナップ(婚前契約)を交わして離婚した際の財産分与をきっちり決めていたにもかかわらず、サムはブリトニーに月々の生活費などを請求し、それに応じなければ「ブリトニーの恥ずかしい情報をバラす」と脅しているとの噂も。彼女が心穏やかに過ごせる日々は、いつ訪れるのでしょうか。
前回記事「元祖スーパーモデルのリンダ、人気女優との意外な「ステップファミリー」関係を語る」はこちら>>
- 1
- 2
Comment