アディダスの定番スニーカー「SAMBA OG(サンバ OG)」が今、ありえないくらい大流行しているのを知っていますか? 今回は、そんなスニーカーの詳細と、はやるきっかけとなった海外のモデルやファッションアイコンのコーディネートを紹介します。そして、今は品切れとなっているサイズももうすぐ再入荷するというニュースもチェック!

関連記事
この冬【UGG(アグ)】を買うならこのモデルが間違いなし!大流行中の2モデルとは?>>

 


アディダスのスニーカー「SAMBA OG(サンバ OG)」が、買えないくらい大流行中!

 
 

ここしばらく、“人気すぎて買えない”事態が続いている大人気のスニーカー、アディダスの「SAMBA OG(サンバ OG)」。フットボールシューズとして誕生して以来、ミニマルなシルエットとソフトなレザーアッパー、つま先にあしらわれた特徴的なT型スエードオーバーレイ(T-トウ)とラバーソールが織りなす普遍的なルックで、愛され続けています。

あまりの人気で、ほとんどのサイズが売り切れていたのですが、なんと2023年12月1日 (金)についにリストック(再入荷!)するのだそう。ずっと狙っていた方、これを機に買いたい方は、この機会を逃さぬよう、ぜひチェックを。