写真:AP/アフロ

何だか情報量の多いタイトルになってしまいましたが、トム・クルーズに新たな熱愛報道が。そのお相手は、ロシアのソーシャライト、エルシナ・ハイロワ。 


「私は私の中にミューズをみつけた」という自信満々なキャプションが添えられた、セクシーなセルフィー。これくらいの自信がないと、ハリウッドスターとは付き合えないのかも!

英デイリーメール紙が伝えたところによると、トムとエルシナはロンドンのパーティーでイチャイチャしながらダンスしていたとのこと。「彼らはお互いに離れられず、どう見てもカップルのように見えた。彼は彼女に夢中のようだった」と情報源は語っています。

 

同じタイミングで彼女がインスタグラムにロンドン旅行の動画を投稿したため、時間軸は報道の内容と完全に一致。


エルシナは元モデルで現在36歳。イギリスの市民権を持っており、そしてロシアのダイヤモンド商、ドミトリー・ツヴェトコフの元配偶者(情報がほんとに多い!)。デイリーメールによれば彼女は贅沢好きで、離婚手続き中に夫から120万ドルのバッグコレクションを隠していると非難されたそう。この元夫婦はドバイやキプロス、ロンドンなどに大邸宅を所有しているため、離婚裁判は難航した模様です。



さらに2022年には、イングランドの南東部・サリーにある自宅に噴水を設置した会社から、11万7000ポンドの負債を返済するように求められたことも。その際彼女は、この負債は夫に原因があり、彼はクレムリンの最重要指名手配リストに載っている悪人だと主張したといいます。

何やらキナ臭い女性で心配になりますが、エルシナさん、美人で派手で、こんな女性と居るとトムも映画スターの気分(実際そうなのですが)をプライベートでも満喫できて楽しいだろうなと、彼の気持ちがわからなくもないような。

トムは15年前にケイティ・ホームズと離婚して以来、シャキーラや、彼の代表作である「ミッション:インポッシブル」での共演者、ヘイリー・アトウェルとの交際報道はあったものの、正式に長く交際した相手はおらず。

ケイティ・ホームズ。写真:REX/アフロ

かたや元妻ケイティは、トムとの離婚時に「2017年までは他の男性との交際を公にしない」と契約を交わしたとかで、2017年にようやく、2013年から付き合っていた俳優ジェイミー・フォックスとの関係をオープンに。

しかしジェイミーの浮気が原因で別れたあとは8歳年下のシェフ、エミリオ・ヴェトロ・ジュニアを当時の婚約者から略奪して交際。それも破局し、昨年5月には10歳年下のミュージシャン、ボビー・ウーテン3世と交際し、その後数ヶ月で破局。シングルライフを謳歌しているみたいで、楽しそう。以前、海外でも活躍している知り合いのヘアメイクさんが「ケイティってすごい可愛くてモテるのよ」と話していたので、きっと実物もすごくチャーミングな女性なのでしょうね。

年齢が自分の半分しかないトロフィー彼女との交際、果たしてトムにとって吉と出るか凶と出るか。間違っても、アンバー・ハードと離婚して泥沼裁判になったジョニデのようにはならないで欲しいものです。

 

前回記事「大谷翔平がドジャース契約で「お金よりも優先したもの」。契約金はプロスポーツ史上最高額の10年1014億円!」はこちら>>

 
  • 1
  • 2