どれも軽くて丈夫な使い勝手の良さと、洗練されたデザインが人気のバッグブランド「STATE OF ESCAPE(ステート オブ エスケープ)」から、4つの新作モデルが登場! 年末年始の荷物が多い日にもぴったりの最新バッグをご紹介します。
 

新素材を採用した
最新コレクション「Solstice(ソルスティス))とは?

 

今回の素材には、カキの殻などを粉砕して作られたバイオベース素材を配合したリサイクルポリエステルを採用。環境にも配慮しながら、従来のネオプレン素材よりも柔らかくしなやかな肌当たりにアップデートされました。

 


軽くて大容量「トートバッグ」

リラックス感のあるトートバッグ、持ち手は肩掛けしても、手持ちでも使える2ウェイ仕様に。ショルダーにはセーリングロープを使用しているので、とっても丈夫。コンパクトに畳めるので、旅行の際はスーツケースにひとつ入れておくのもおすすめです。
 

背負ってもスタイリッシュな
「リュックサック」

調節可能な特注のロープで、肩掛けしたり、クロスボディで背負うことも可能なリュックサック。収納力たっぷり&体にフィットする他にはないフォルムは、スポーティになりすぎずスタイリッシュな印象です。
 

移動時にも便利な「クロスボディ」

丈夫な長めのロープをななめ掛けする、使い勝手抜群のクロスボディバッグ。ちょっとしたお出かけや、大きなバッグを持つときのサブバッグとしても重宝しそう。短いハンドルを持てばハンドバッグとしても使えます。
 

アクセサリー感覚で持ちたい「トイ」

鍵とリップが入るくらいのミニミニサイズが可愛らしいクロスボディバッグ。着こなしのアクセントに、アクセサリーとしてコーディネートするのも楽しい遊び心のあるアイテムです。


どれもコンパクトにたためて水洗いもできるので、年末年始の旅行にもぴったり。また色鮮やかな全8色の豊富なカラーバリエーションも魅力です。こちらステート オブ エスケープの日本公式サイトバーニーズニューヨークオフィシャルサイトにて発売中です。ぜひぜひチェックを!


公式サイトはこちら>>

公式インスタグラムはこちら>>

お問い合わせ/サザビーリーグ
tel. 03-5412-1937


構成・文/出原 杏子
 

前回記事「「カレンソロジー」青山店がリニューアル!ブランド初のカフェ&青山店限定のワンピースも発売!」>>