とどまることを知らない韓国ドラマブーム。当記事は、ライター・小澤サチエが、韓国俳優たちのファッション事情を語ります。

ドロドロ系韓国ドラマの代表格『ペントハウス』。現在シーズン3まで配信されている、大人気シリーズです。

息つく暇もない刺激的でドラマティックな展開が人気の理由ですが、美しい40代女優たちが出演しており、美貌と華やかなファッションが拝めるのも楽しみのひとつ。

今回は『ペントハウス』で知られる美人40代女優イ・ジアのファッションを紹介します。

45歳の美人韓国女優イ・ジア。写真:アフロ


『ペントハウス』の美人女優は現在45歳! ゴージャスなセレブ妻ファッションも要チェック


『ペントハウス』でスリョンを演じたイ・ジアは、1978年生まれの45歳。

美肌とスレンダーなスタイルは羨ましくなるばかり。彼女も、年齢不詳の40代女優の1人と言えるでしょう。しかし不自然な若見えではなく、大人の女性ならではの落ち着きと上品な美しさが魅力的です。


ドラマ『ペントハウス』の中では、品のあるセレブ妻ファッションを着こなしているイ・ジア。華やかな衣装が拝めます。


洋服だけでなく、ジュエリー使いやヘアメイクもとても素敵。



エッジに効いた露出アイテムでメリハリを!


清楚な魅力あふれるイ・ジアは、ファッションであまり冒険はしなそう……と思いきや、意外にもエッジの効いたアイテムを身にまとって登場することがたびたびあるんです。

 


昨年ヴァレンティノのイベントに参加した際には、淡いココアブラウンのニットにスパンコールの煌めきと花柄の刺繍が美しいスカートを合わせたスタイルで登場。

セレブ妻っぽいスタイルがやっぱりよく似合う……! 写真:アフロ

一見オーソドックスなデザインのニットのようですが、後ろを振り返ると背中が大きく開いており、インパクト大。大胆な肌見せに挑戦しました。

実は後ろが大胆に開いたニット。背中も綺麗すぎる! 写真:アフロ

また、昨年秋の「ロロ・ピアーナ」のイベントでは、全身を淡いベージュでまとめたパンツコーデを披露。

ワントーンでまとめた、大人のヘソ出しファッション。写真:アフロ

ワントーンでシンプルにまとめながらも、インナーにショート丈のトップスを合わせた肌見せスタイル。優しい色味のコーディネートなので、露出をしていてもナチュラルな雰囲気で、好感度満点です。

 
  • 1
  • 2