春に向けてお買い物が楽しくなる季節、今回はミモレでおなじみのスタイリストの皆さんが、春一番に購入したパンツ&スカートをご紹介! デニムパンツやフレアスカートなど、定番だからこそ更新したいアイテムとは?

 


関連記事
簡単にオシャレが決まる「NAVEのカセットシリーズ」を別注!【ブラウス・パンツ・スカート】は忙しい朝の救世主に>>
 

スタイリスト福田麻琴さんは
「STAD DESIGN(スタッドデザイン)」のデニムパンツ
「ミモレストア×NAVE」のスカート

 

デニムパンツ/スタッドデザイン

大草 直子

MAKOTO’S コメント


大好きなパタンナーさんが作っているデニムパンツ。ここ最近ずっとデニムを更新していなかったので探し続けていましたが、ついに発見! 巷ではどうやら淡色のワイドシルエットがトレンドのようですが、私が選んだのはインディゴカラーのテーパード(笑)! 以前なら迷わずトレンドを選んでいたと思いますが、大人になった今、自分にしっくりくる一本を選んでもいいと思えるようになりました。ライトオンスなのでこれからの季節にちょうどいい。大きくロールアップして素足にメリージェーンを合わせたいです!

スタイリストの斉藤くみさんがディレクターをつとめる「NAVE」とコラボさせていただいたスカートは、裏地がないのでとにかく軽いのがポイント! 広がり過ぎないほんのりフレアなシルエットも大人向き、黒なので裏地なしでも透け感が気にならず涼しく着られます。シンプルなTシャツやタンクトップをさらっと合わせるだけでも素敵そう! 



スタイリスト室井由美子さんは
「アッパーハイツ」のデニムパンツ

デニムパンツ「THE NIECE」/アッパーハイツ

大草 直子

YUMIKO’S コメント 
 

この春はゆるっとしたデニムが欲しいと思い、見つけたのがこちら。THE NIECEはアッパーハイツで人気のアイテムで、ハウント別注の「FLOW」というカラーでカットオフデザイン。よりカジュアルに着こなせます。今回は白シャツにブラックの小物を効かせてデニムのシルエットを活かした旬のスタイルにしました。ちなみに「LAKE」というミッドカラーもあり、よりきれいめに着こなしたい方にはこちらもおすすめです。


関連記事
2024春夏も「デニム」人気が継続中!スタイリストおすすめのアイテムとコーデとは?>>
 

スタイリスト望月律子さんは
「ジルサンダー」のタックパンツ

 

パンツ/ジルサンダー

大草 直子

RITSUKO’S コメント
 

ウエストがカマーベルトのようなデザインで、インにした時のウエスト回りのこなれた雰囲気が何ともジルサンダーらしく、はいてみてときめきました。シルエットは少しボリュームがあるので、足元にフラットパンプスを合わせてスッキリした印象でコーディネートしてみました。

 
  • 1
  • 2