「こんなにメイクのもちがよく、マダラに崩れないなんて! しかも肌に一枚膜を張ったようで、花粉も肌に付着しない感じがして、何だか肌の調子がいいんです。しかも、キメが整って見えてツヤも出るから、UV下地とパウダーだけですんじゃいそう。化粧品に対する考え方が変わりました!」

これは先日、事務所に遊びに来た40代の友人のお話。

美容レーザーなどはたまに受けているけれども、化粧品はドラッグストアで気軽に買えるものを使っている彼女が、人生初のデパコスUVを体験。やや興奮気味にその感想を教えてくれました。

もちろん、ドラッグストアで購入できるお手頃価格の日焼け止めの機能性や使用感の良さは年々大進化しており、本当に良いものがたくさんあります。が、さすがデパコス。高価なだけの効果がしっかり体感できるのだと、彼女の話を聞いて私も再確認ができました。


そこで、今回は最新のUVの中から、ちょっとお値段はするかもしれませんが、違いがわかるアイテムを厳選。「お値段以上〜」の実感を得たい方、ぜひトライしてみては。

 


シワ改善、美白、肌荒れ防止。
トリプル効能の至高のスキンケアUV

「いくつになっても美肌でいたい、という方におすすめしたいのが、こちらAQの最新版UV。ナイアシンアミド、トラネキサム酸を配合し、シワ改善、美白、肌荒れ防止という、なんと3つの効能効果で“医薬部外品”として承認された至高のUVケアアイテム。

紫外線防御成分をAQ史上最も小さな微細カプセル化していることもあり、隙間なく保護膜を形成してくれる上、肌仕上がりもとってもしなやか。

なじませるとキメも整い、自然と肌を明るくするトーンアップ効果もあるため、塗り残しの心配なく、ツヤ肌が持続します。洗顔料でも落とせるようですが、しっかりと塗った後はクレンジングを使用されることを個人的にはおすすめします」

 
  • 1
  • 2