世代はふた周りくらい違うけれど、私がこの夏、心底「うらやましい……」と憧れていたハリウッドの仲良しカップルが、クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。ふたりは去年一度破局したものの、今年5月には再び交際スタートしたことをオープンにして、インスタグラムでラブラブ画像を数多く投稿して来ました。

 

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真 -

つい先日まで、こんなに仲睦まじかったふたり。

 この投稿写真が、お互い大好きで仕方ない感じが伝わってくるようなキュートなものばかりで、いかにもティーンズの初々しいカップルという感じ。見ているとこっちまでキュンとしちゃうんです。が、しか〜し!! そんな私の大好きなカップルが、なんと別れてしまったとの報道が……! あんなに仲良さそうで、ママのヴィクトリア・ベッカムも公認のふたりが、なぜ?

 その理由は公表されていないけれど、ブルックリンはロンドン、クロエはL.A.が拠点の遠距離恋愛だったふたりの愛は、どうやらその距離を越えることが出来なかったようです。別れてからブルックリンが自分のインスタグラムにスケボーで着地に失敗した動画をUPし、「今のは痛かった」とハッシュタグをつけると、ファン達からは「クロエと別れちゃったの? 私のハートも傷んでるわ」などと、ふたりの破局を悲しむコメントが続々。ブルックリンファンも応援していた、爽やかカップルの恋が終わってしまうなんて(涙)。

 

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)が投稿した写真 -

クロエ&ブルックリンForever!!(完全に私情です)

 でもまだクロエは19歳でブルックリンは17歳。ふたりが一度別れてその約一年後にはヨリを戻したように、この先の長い人生の中で、また距離が縮まることもあるハズ。最近ロン毛にして筋トレで身体を鍛え、ヤケに色気付いていたブルックリンですが、クロエとの別れをきっかけにジャスティン・ビーバー化してチャラ男になったりすることのないよう、ママのヴィクトリアにはきっちり監視していて欲しいところです。

 

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真 -

チャラ男化の懸念があるブルックリン。近頃肉体改造に熱心みたいです。

 

 

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した動画 -

おまけ。インスタグラムに投稿された、ブルックリンのスケボー動画。