みなさま、こんにちは。
寒い日が続きますね、体調などの管理、、気をつけてくださいね!
先日は、ファッションコンサルタント津呂香さん主宰のLazonの「新春おしゃべりランチ会」へ参加してきました。
場所は神戸の居留地「VILLA BLANCHE」
ドレスコードは、自身のチャームポイントを活かした装いで...とのこと。

私のチャームポイント??んー、、なんだろ?この年齢になると思慮深く考える知恵はついたように思うのですが、外面の魅力がよくわからなくなってきます。うん、仕事の合間というのもあって やはり白シャツでモードなサマーさんをアピールにしておきます。

ファッションを通して、共有できる人たちと繋がれたり、今の自分より1歩前に進めたり、ファッションを楽しめるセミナーや交流会を開催されるとのこと!「大人の女性の交流の場 Lazon(ラソン)」これからの活動、とっても楽しみです!

大草編集長の妹さん 津呂 香さん、とっても素敵なマスタードイエローのコートワンピース♡心温まるお話が聞けました。
神戸東遊園地内にこんな素敵なレストランがあったのですね。
そして、私のテーブルには...今日一番のかわい子ちゃん♡

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡