パンプス(ヒール5cm) 各¥34000(税別)/エクストローディナリージェーン お問い合わせ先/ショールーム セッション 03-5464-9975

こんにちは! 編集部の鈴木です。
先日、今日のコーデでZARAのパンプスをご紹介しましたが、あれ以来、5~6cmくらいのチャンキーヒールパンプスのバランスにはまってしまい…。
またまた見つけちゃいました!

こちらは、日本人デザイナーが手掛ける「エクストローディナリージェーン」というブランドの靴。洗練された色使いと美しいフォルムで、エストネーションやビームスなどセレクトショップのシューズコーナーにズラリと並んだ靴の中でも、キラリと個性を放っていて、気になっていたブランドでした。

さっそく試着させてもらいました↓

 


やはり、日本人の女性の足に合わせた足型は、はきごこちが全然違いますね! 足にすいつくような柔らかさも心地よく。
シンプルなニット×デニムのコーディネートも、この1足を合わせると、ぐっと華やぎ、気持ちも春めきます♡ このコーディネートなら、バッグも、黄色やエメラルドグリーンなど色を差し込んでも良さそうだなと、改めて写真を見ながら妄想を膨らませています(笑)

 


大森先輩も書いていましたが、この春は空前のピンクブーム。大好きだけれど、大人が取り入れるには勇気のいるピンク。洋服ならスモーキーなピンクからはじめるという手もありますが、こんな風に明るいピンクも靴なら、その可愛さを享受しつつ、気恥ずかしくもなくて良いなと思いました♪

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したアイテム一覧を見る