板谷由夏さんに青木さん、
和香に祐希ちゃんに出会った数日

最近、ばったり、もしくはたまたまタイミングが合って。それか、久しぶりにちゃんと計画して。たくさんの人に会えました。

数日前の、東京の海沿いで撮影していたときのこと。何とはない話題で、朝の母さん同士のやりとりを、板谷由夏さんとラインで。最後に今日も頑張ろう、と誓い合って笑、終わったその数時間後に、スタジオで偶然一緒になるという。

こんなことってなかなかないですよー。
都心の大きなスタジオではなく、海沿いの小さなスタジオです。ありがたいご縁ですね。なんか、とても幸せになっちゃいました。

そして、コラムが人気の青木良文さん。たまたまイベントの仕事で、大阪入り。何気なくインスタグラムを見ていたら、青木さんも大阪でイベントしてる!しかも、間に合う笑!ということでご挨拶に。パワースポットのような青木さんに会えて、ああ、嬉しかった笑。

そして、トレンチのイベントで、野沢和香ちゃん秋本祐希ちゃんに再会。祐希ちゃんは超久しぶりだったので、もうワクワクしてしまいました。

と、なんだか嬉しい出会い、再会が多かった数日!たくさんのパワーを感じました。

大草 直子

  • 梅田の阪急でラグジュアリーなトークイベント前の青木さん。この日はたくさんイベントがあり、なんと、友人の三尋木さんとディナーをする、という偶然!
  • みんな、アクアスキュータムのトレンチを着て。三人三様。トレンチはどんな人も、おしゃれも受け止めてくれる!