PRICE ¥11000(Tシャツ)
BRAND スリードッツ

お問い合わせは スリードッツ 青山店 tel.03-6805-1704

毎年この季節に探してるものといえばTシャツです。
早すぎ!?とも思いますが、夏はほぼ毎日着るし、コーディネートには欠かせない重要なアイテム。年々選びが難しくなっていく1枚でもあるので、この季節に限らず1年中探しているような。。。
シャツやセンタープレスのパンツなど、きちんとアイテムはいつのまにかしっくりくるようになったのに、Tシャツやデニムようなカジュアルなアイテムに苦手意識がでてくるお年頃(笑)
シンプルなTシャツが恥ずかしくて着られない、どんなデニムを選んだらいいかわからない、などなどお悩み相談が多いアイテムでもあります。
私の今年の1枚目はスリードッツ!
去年登場したNEW BASIC LINE。
ストレッチが効いている少し地厚な生地なので、透けたりひびいたりなど、白Tならではの困った問題も無く、1枚でさらっと着られます。
(一枚で着られる!ここ重要です!)
カーディガンやジャケットのインにも使える程よいクルーネックで、今はミニスカーフも合わせるのが気分。
特にシンプルな白Tシャツはカジュアル度が高いので、スカーフやパールなどエレガントな小物を合わせると大人っぽく仕上がります。
お値段はそれなりにしますが、1枚で着られる大人のTシャツと考えたらコスパ良し!
他グレー、ネイビー、ブラックの4色。
あぁ、全色欲しい!

私物)
デニム/ACNE
カーディガン/HYKE
スカーフ/vintage Dior
時計/カルティエ
バングル/フィリップオーディベール

PROFILE 福田麻琴さん

女性誌を中心に広告、CM、カタログ、タレントのスタイリストとして活動中の2009年にフランスへ留学。1児の母。自身のおしゃれを綴ったブログも人気。

福田さんの着用一覧を見る