ひめゆりさんからの質問
Q.
花粉症ではないのですが、春先は眼の周りが敏感になります。アイライン、マスカラは止めます。でもアイシャドウはつけたくて……。落ちやすいパウダーではなく、クリームタイプや刺激の少ないおすすめのアイテムはありますか? この春のトレンドカラーのものがあれば嬉しいです。
チームmi-mollet 松本千登世さんの回答
A.
オーガニックの色&艶に染まるアイシャドウを指使いで

心躍る春の到来……のはずですが、私は花粉症なのでとても複雑な気持ちになります。確かに肌が敏感に傾いて、メイクが楽しめないこともありますよね。そんな私が今、夢中になっているのは「セルヴォーク」から誕生したばかりのメイクアップライン。そのうち、「セルヴォーク ヴォランタリー アイズ」は、植物オイルが高配合されているので、デリケートなまぶたにも安心です。しっとりとしたテクスチャーが溶け込むようになじみ、まぶたが美しい色と濡れたような艶に「染まる」印象。全24色とバリエーションが豊富なので、トレンドであるフューシャピンクも、自分だけのヌーディカラーも見つかるはず。

ちなみに、私がおすすめしたいのは「指使い」。薬指にとってトントンと優しくなじませることでまぶたへの負担も減るし、よりフィット感が増し、磨き込んだような美しさに。ぜひ、お試しを。

カラークリエーションはもちろん、濡れたような質感など仕上がりの良さは話題に。 ヴォランタリー アイズ 全24色 ¥2000(税別)/セルヴォーク お問い合わせ先/セルヴォーク tel. 03−5774‐5566