爪をキレイにしていただけるだけでなく、とってもリラックスできる。ネイルサロンで過ごす時間にはそんな効果もあるかと思います。でも、ネイルサロンに行く時間がない。出かけたくないほど疲れている。「行こう!」と決めても予約がいっぱい……そんな時もありますよね? 

色をネイルで取り入れることが楽しくなる、サンダルからのぞくペディキュアで気分が上がる季節の到来! 今回は、おすすめのネイルアイテムを紹介します。

アレクサ・チャンをヴィジュアルアイコンとしたロンドン発のネイルブランド、ネイルズ インク(NAILS INC)。2年前に日本上陸をしており、アレクサはもちろん、ヴィクトリア・ベッカムとのコラボ商品なども評判になっているため、既にご存知の方も多いと思います。

こちらのブランド、何が素晴らしいのか?

高い保湿効果のスーパーフード”ケール”を配合したネイル ケール、スーパーフードから抽出した成分を取り入れたスーパーフード ブースター ネイルオイルなど……とにかくネイルアイテムとは思えない成分が配合されているのがおもしろい! さらに、今の私たちの気分にピッタリと寄り添ってくれる柔軟な発想力で、たくさんの色や質感のネイルが豊富に揃っているのです。爪をいたわってくれながらも、仕上がりが本当にキレイ!

とにかく乾くのが速い! キレイな発色のネイルは数あれど、キレイに塗れても、乾く間にヨレてしまっては意味がありません。速乾だからこそ、簡単キレイなネイルが実現するというものです!

リムーバーも手を汚さずにオフできる工夫がされているので、失敗した時にコットンにリムーバーを含ませて……他の爪を触ってしまって「あっ、ハゲてしまった!」……という煩わしさもありません。

ベースを塗れば素爪の縦ジワが目立つ事なく、均一でなめらかなネイルが実現します。トップコートもジェルネイルのような艶をONできるので、仕上がりをキレイなままキープできます。

撮影したものは、私のオススメ商品たちです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。この夏、ネイルズ インクの速乾ネイルを味方につけて、ファッションに合わせてマメなネイル・チェンジを楽しんでみてはいかがですか? 

こちらは表参道限定セットミニサイズ2本とポーチが付きます。 爪先に塗布するだけで、こんなに可愛い♡ これ3分で仕上がります(笑)。表参道店店舗のみの発売。※発売が終了している場合もございます。