PRICE ¥19000(パンツ)
BRAND ザ シンゾーン

お問い合わせは シンゾーン 新宿ルミネ店 tel. 03-5909-4088

待ちに待ったシンゾーンのベイカーパンツ。
ベイカーパンツはデニム、チノに続く自分的定番ボトム。

ベイカーパンツは自分でもコラボで作ってしまったほど大好きですが、実はたくさん持っています。
同じような色の同じようなパンツで、どれも同じに見えますが実は全く違うんです! 少なくとも私の中では!(笑)

シンゾーンのベイカーパンツの特徴は、とにかくハイウエスト!
生地はしっかりと固めなので、シルエットがすっきりしているのも嬉しいところ。
引き続き人気のトップスイン! のシルエットがすんなり決まるので、さっそく挑戦してみました。
ふんわりレーストップスがすっきり!
特に後ろのウエスト、ヒップまわりがすっきり見えるような…
私の自慢のヒップもサイズダウンして見えているような(笑)。嬉しい!

足元はビルケンシュトックのようなカジュアルサンダルはもちろん、センタープレスが入っているので、ヒールに合わせてキレイ目コーディネートにも。

着痩せ効果抜群のベイカーパンツ、また新しいマイベーシックアイテムが増えました(^ ^)

私物)
レースブラウス/エディション
バッグ/ウェンディニコル
サンダル/ビルケンシュトック

PROFILE 福田麻琴さん

女性誌を中心に広告、CM、カタログ、タレントのスタイリストとして活動中の2009年にフランスへ留学。1児の母。自身のおしゃれを綴ったブログも人気。

福田さんの着用一覧を見る