静さんからの質問
Q.
オンとオフで時計は変えたほうが
良いのでしょうか?

私は同じ時計をオン・オフ関係なくつけてしまっています。大草さんはオンとオフで時計を変えていますか? もしくは服やアクセサリーによって変えているのでしょうか? フェイスの大きいメンズライクな時計が好きなのですが、女性らしくつけるコツがあればそれも教えて欲しいです。

mi-mollet編集長 大草直子の回答
A.
メンズライクな時計は私も大好き!  女っぽいネイルと手元のアクセサリーで自分らしさを加えて

静さん、こんにちは! カクテルウォッチなどをパーティになどつけるのも素敵で、いつかは私も……と思っていますが、今は私もオンとオフで同じ時計を身につけていますよ。IWCのポルトギーゼを愛用していますが、フェイスも大きく厚みがあり、かなりメンズライクなタイプです。

私の場合、これを女性らしく着けたいので、手元は必ず自分らしさがでるようにスタイリングしています。ダイヤモンドのテニスブレスレットに、はずしとしてカラーストーンの数珠タイプのブレスレット。時にはもっとジャンクなものを重ねることもあります。

そして大切なのはネイル。夏場は薄いピンク、冬は真っ赤、とワンパターンですが、この小さなパートは、大きく効く気がします。 mi-mollet(ミモレ)内のToday’s Diaryでも、私の手元の写真、できるだけ載せるようにしますね! ぜひ覗いてみてください。