花の力、笑顔の力。
余裕のない時ほど!

昨晩、仲良しのモデル、秋本祐希ちゃん野沢和香ちゃん鈴木六夏ちゃんと、夏の終わりの夜会を♡ あまりに楽しくて、もう終始大笑い。涙が出るほど、お腹がよじれるほと笑ったのは久しぶり(笑)。

イベントや撮影で、この時期はかなり忙しく、余裕がないのですが、この晩、ストレスがリリースされました。

笑うって、すごいですね。しかも、揶揄したり卑下したり、ではない心からの笑いは、何にも増してパワーになります。はあ、楽しかった。

そして、昨日は祐希ちゃん、私が9月生まれのため、早めのバースデーをお祝いしてくれました。頂いた花の大きいこと! その日の私たちの服に合わせたかのように、パープルのドレスの祐希ちゃんにはピンク系。白ブルーのストライプのセットアップの私には白系の。この花も、最高のパワーアイテム。ゆとりがなく、花を切らしていた我が家が、パッと明るくなりました。かなりボリュームのあるブーケだったので、2つに分けて。これまた嬉し(笑)。

笑顔と花がくれる力、改めて感じた夜でした!

大草 直子

  • 祐希ちゃんの素敵なドレスはマイランのもの♡ 白肌にとても似合っていました!
  • ヴェレダの発表会でも、花のパワーを実感。有機栽培されたラベンダーの精油を10%→通常は1%だそう を配合したオイル。緊張を和らげ、神経を鎮静してくれるそう。残暑のためか、なかなか夜通し寝られないので、今日から使います(笑)。10月25日発売予定。