牡羊座と天秤座は人間関係の基本!
自己と他者がテーマに

 


牡羊座が単独で猪突猛進できるパワーの持ち主だとしたら、天秤座は相手とコラボして相乗効果を狙う人。自分と他人。どちらにしても、人間関係の基本であり、人間関係のもたらすチカラをベースアップしてくれるペアなのです。
ペアとなる組み合わせについて、わかりやすく説明しましょう。

順番が若いサイン(星座)がきっかけとなり、向かい合うサイン(星座)を目指すことでさらなるステージアップがもたらせる組み合わせということです。
つまり、牡羊座(=独立した自分)がきっかけとなり、天秤座(=独立した2人が相乗効果を図る)を目指す。「牡羊座」と「天秤座」を比べならが、どんな願いが叶いやすいのかお話していきましょう。

【牡羊座の新月・満月】

勇気と開拓精神あふれる牡羊座!
新月で計画をスタートし、満月で怒りの感情を手放す

 

独立してスタートダッシュを切るのが、12星座トップバッターの牡羊座。
新月で新しいステージを切り開き、満月で不安や迷いを払拭するのが得意です。
何かを始めたりスタートさせることを得意としています。そして、自分らしく生きることがこの星座のテーマです。
風の時代には、「個性」「自分らしさ」「自分にしかできないこと」がとても大切です。
牡羊座は、まさに「自分自身」を示します。
自分のオリジナル、意志を大切に。
人生は与えられたものではなく、自分の手で切り開いていくもの!確固たる信念を強くしてくれます。

「人の意見に左右されて人の顔色をうかがってしまう」
「自分がやりたいことがあるけど、勇気がない。失敗が怖い」
こんな悩みがあるときにこと、第一歩を踏み出す勇気をサポートしてもらえます。

【おすすめのパワーウィッシュ】

新月「私は新しいことに絶えずチャレンジする、勇気ある自分になることを意図します」
満月「やる前から諦める臆病な性格が直ってきました。今は、チャレンジすることが楽しい! ありがとうございます」

【牡羊座新月と満月の開運アクション】

・自分が本当にやりたいこと、欲しいものを考える
・新しいことをスタートさせる
・好きな道を進むと決意する
・トップを目指す、あえて勝ち負けにこだわる
・早起きをして、運の入り口の玄関を掃除する
・強い火で炒めた中華料理を食べる
・ビタミンカラーの花を飾る
・キャンドルを灯す
・頭、髪、顔を念入りにマッサージする

【天秤座の新月・満月】

他人と協力して相乗効果を出せる天秤座!
新月で最高のパートナーと巡り合い、満月で不毛な関係を手放す

 


ペアの牡羊座が、「自己」「私」がテーマとすると、天秤座は、「あなた」「他者」と、人との調和を重んじる星座で、パートナーや人間関係がテーマです。

人の幸せには、自己実現と、人間関係を通して得られるもの。両方が必要です。
牡羊座が、自分のペースでスピーディーにやりたいことを突っ走るなら、天秤座は、周りがうまく調和するようにと、自分が求められているようにふるまいます。
社会の中での自分の立ち位置を大事にします。
また、パートナーや結婚相手、好きな人との関係性を育てるのも大得意です。

「いつも恋愛が成就しない」「誰とつきあっても失恋してしまう」「親友ができない」
など、人間関係の悩みのある人、うまく関係性が成立できない、人との縁を育てるのが苦手な人を、天秤座のエネルギーはサポートしてくれます。

また「ビジネスパートナーや取引先と、好条件で契約したい」とビジネス面の人間関係でも、渡りにふね的な相手が現れたりと、プライベートにもビジネスにも使えるのが天秤座です。
そうそう、今なら、「円満離婚」させてくれるのも、天秤座!
人間関係の大事な局面で力を発揮してくれます。


【おすすめのパワーウィッシュ】

新月「私は誰からも好印象をもたれる、エレガントで洗練された女性になることを意図します」
満月「最近はイヤなことを頼まれても、やんわり断れるようになりました。おかげでストレスがなく、生きやすくなりました。ありがとうございます」

 


【天秤座新月と満月の開運アクション】

・あなたが望む理想のパートナーをイメージする
・どんな人と仲良くなりたいか考える
・どんな職場でどのように働きたいか明確にする
・クローゼットの整理整頓
・盛り付けも美しいフレンチディナーを味わう
・テーブルコーディネートや美しい食器にこだわる
・フェミニンなワンピースを着る
・フローラル系の香水を身につける
・ウェストをオイルマッサージ
・美術館やホテルのラウンジなど美的空間で時間を過ごす

 

もっと詳しく知りたい方はこちらへ!
会員登録すると、新月満月ごとに願いを叶える動画がご視聴できます♪