BRAND オプションズ
お問い合わせは info@options.co.jp

季節は冬ですが、ファッションはもう春夏シーズン突入。
以前もご紹介したOPTIONSの2シーズン目、春夏の展示会に行ってきました。
今回もエディター平工京子さんの想いの詰まったアイテム揃いです。平工さんの好きな90’sスタイルをベースにしており、それらをモダンにアップデートした今シーズン。テーマは“大人のヴァージンスーサイズ”というビジュアルも素敵。どれも洗練されていて素材も上質。今回また全てのアイテムがコーディネートしやすいように考えられており、ポンっと取り入れてもすぐにワードローブに馴染みます。これは平工さんの長年エディターとして培ってきた経験値がなせる賜物。今回は1タックのハイウエストパンツをオーダー。来年届くのが楽しみです。

PROFILE 田中 雅美さん

1978年生まれ。スタイリストとしてエディトリアルを中心に、広告やカタログ、女優、タレントまで、手がけるスタイリングワークは多岐に渡る。ハンサムな中にフェミニンさの垣間見えるスタイルを得意とし、特にエッジなトレンドと愛される名品の絶妙なミックスを日々のスタイリングテーマに掲げる。

田中さんの紹介一覧を見る
田中さんのロングインタビューはこちら>>