2017 Dec. 7
NEW!

アッパーハイツのデニムで、
自宅撮影中。掃除まで同時に(笑)

今日も、自宅で撮影中。慌てて片付けたり、掃除したり。正直面倒だなあ、と思うことも多々ありますが、こうして自宅での撮影があると、意外と定期的に家の大掃除ができるから良いかも(笑)。

さて。今日の撮影は、来年春にご紹介できる企画の撮影。そのために、たくさんの写真も撮り、もちろん言葉も吟味しています。またローンチできる時期になったらお知らせしますね。

さあ、撮影の模様を。こんなふうに、大人数で、テーブルを動かしたり、ソファをずらしたり、時にはカーペットをはがしたりして進みます。あ、写真は、玄関先を撮影するので、鏡をきれいにしています。何だか、同時に年末の大掃除が進んで嬉しい! 我が家は都心から少し離れたところにあるので、採光が良く、風が抜ける作りになっています。プロの方に撮ってもらった写真を後で見ると、そのことがよくわかり、大変な撮影のご褒美みたいで、それも好きです。

冬晴れの日、午後も撮影頑張ります!

大草 直子

  • 家にいるときもデニムがほとんど。アッパーハイツのテイラーは、裾が床につかず良い感じです♡
  • 咲子と打ち合わせ中。おにぎり頬張り中♡ 可愛い(笑)。咲子は我が家へ来るのは2度目。1度目から、さまざま変化しています。家ってそういうものですよね。
 
CREDIT :

ニット/シェル
デニム/アッパーハイツ