2017.12.28

2018年、人生のベースを意識するほど強運体質に!

月を使った願望達成法「パワーウィッシュ」を提案し、いま話題沸騰の占星術師でルナロジ―創始者のKeikoさんの新連載がスタート! 新月・満月のタイミングに月のパワーをとりこんで“ツキ”がまわってくる人になりましょう。

 

毎月1回めぐってくる新月と満月。mi-molletの連載を読んで、「無意識に月のリズムが感じられるように」「偶然にも○○○○が手に入ってビックリ」など、嬉しいお声をたくさんいただいています。ありがとうございます。

でも、本格的な恵みがあるのはまだまだこれから(笑)。

月は、地球唯一の「衛星」。
厳密にいえば、私たちの願いを叶えてくれるのは宇宙ですが、月は2億年以上前から「地球担当窓口」をやってくれています。いわば、私たちのエージェント。そして、新月と満月は宇宙が設定している「オーダー受け付け日」なんです。そのタイミングで、新月・満月の星座を意識して願いを書く=パワーウィッシュを行えば、これはもう叶わないはずはありません。

1月2日の満月が叶えてくれること


さて、2018年1月2日は蟹座の満月。この日の月は、ファミリーやプライベートを中心とするすべてを司ります。

具体的には、

「ファミリーライフを充実させる」
「子どもを授かる、妊娠する」
「家族同然の仲間をつくる」
「プライベートを充実させる」
「理想のマイホームを購入する」

といった分野にスポットライトがあたり、願いも叶いやすくなります。

この日は満月で、宇宙モードは感謝で満ちています。
しかもその満月は家族を意味する蟹座ですから、家族や親友など、とりわけ親しい相手に抱く感謝が大きな共鳴力となって、願いが叶うはずでしょう。月が最強パワーになるのも蟹座ですから心強いですね。

あのことかも! というインスピレーションはひらめきますか?

思い浮かばないわ~という方には、今のあなたを支えている「人生の土台」となりそうな人、コト、モノを思い浮かべてみることをおススメします。
めったに会わないけど通じ合えるソウルメイトかもしれませんし、毎日顔を見合わせる実際のパートナーかもしれません。

時間が許せば、お正月はぜひ大切な家族と先祖のお墓参りを。故郷に帰ってご親族と一緒に新年をお祝いするのも最高の開運アクションです。

まもなく2017年も終わりをむかえますね。
皆さまの大切な年末年始が心満たされる時間でありますように。

新年明けまして、こちらでお目にかかるのを楽しみにしています。

>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ
 

”蟹座の満月”を味方につけるMOON TIPS!

蟹座の満月の時期におすすめのラッキーアイテムをご紹介します。

「蟹座といえばまさにパール。今はエッジの効いたデザインのものからクラシカルなものまであるので、自分を引きたてるパールを見つけるのもカンタンですよね」。長年通い続けるファンも多いジュエリーサロン『ルドゥテ』は、オリジナルジュエリーやセレクトしたアンティークなど、厳選された1点ものばかり。特に、肌色にぴたりと合うニュアンスカラーが豊富なパールアイテムは大人気アイテムのひとつ。オンラインショップの扱いはないので、ぜひサロンに直接足を運んでみて。
「蟹座は女性の象徴ともいうべきバストを司ります。ですから、バストを美しく見せるブラやインナーは開運アイテムですよ」とKeikoさん。フィギュアスケーター浅田真央さんの衣装や多くのドラマや舞台の衣装を担当する、安野ともこ氏が開発したスタイリッシュなランジェリーはいかが? 下着であることを忘れてしまうシークレットアジャスター内蔵の繊細なストラップで、美しいシルエットを手に入れて。シェルフロント ロング ¥25000/AROMATIQUE | CASUCA

Keiko
月を使った願望達成法「パワーウィッシュ」を提案し、話題沸騰中のカリスマ占星術師。ルナロジ―創始者。「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと発信されるメルマガ購読者は6万人超え。『パワーウィッシュノート2018 2017.9/20 乙女座新月~2018.8/26 魚座満月』(講談社)、『新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方』(講談社)は累計8万部のベストセラーに。 ブログ:Keiko的、占星術な日々。

 

新刊紹介>
『パワーウィッシュノート2018 2017.9/20 乙女座新月~2018.8/26 魚座満月』
Keiko 著 ¥1000(税別) 講談社

新月・満月の起こる正確な時間と星座が明記された、書き込むだけでパワーウィッシュを実践できるノート。天空図の解説付きで、各新月・満月ごとに叶いやすい願いごとについても、しっかりフォローされています。願いごとを最速で叶えるイメージングメソッドなど、手取り足取り設計。続々と反響をいただいてます!