2018 Jan. 9
NEW!

ZARAのコートを着て、
今日から仕事です!

実は、このZARAのチェックのチェスターコート、やっと袖を直したので着られます♡ ということで、本格的な仕事始めの今日、着てきました。大きめのチェックで、しかもネイビーやブラウンメインなので、とても合わせやすく、VERMEIL par ienaで買ったハイウエストのパンツをスタイリング。あ、このパンツ、ミッドタウンのショップで購入しましたが、誰からも褒められる1本♡ ウエスト位置が高く、フロントラインがまっすぐ入っていて、しかもボトルラインなので、もしや下半身がしっかりしている私に合っているのかしら。

夜は、薄手のタートルにこのコートだけだと寒いかな、と思い、ファーのジレを忍ばせて。これで夜までいけますよ。しかも、真冬も使えるなあ、と今日改めて思いました。買って良かったあ。ZARAはインポートゆえ、やっぱり袖が長いことが多いのです。ジャケットやコートは基本直して着たほうが、バランスが取りやすいと思います。

春先まで着ようっと!

昨日は、長い休みの後で、仕事復帰できるか不安で不安で、何ならすこし落ち込みましたが、やっぱりみんなに会うと元気になりますね。これからも、たくさんの情報をお伝えできるよう、ミモレ一同頑張りますので、改めてどうぞよろしくお願いいたします。

大草 直子

  • 1月3日の記事に上げた、祖父の時計。今日つけてきました。やっぱり、良いなあ。このトープ色のベルト。
  • 大掃除で整えた玄関。今は寒いので、生花が結構もちますね。玄関がきれいだと、気分よく、朝出かけられます。
 
CREDIT :

コート/ザラ
ニット/ドゥーズィエム クラス
ジレ/ハウント
パンツ/VERMEIL par iena
バッグ/エルメス
靴/ジャンヴィト・ロッシ