これは助かりマッシュ♡
レザベイユ プロポリス 口腔スプレー<ミント> 20ml ¥2800(税抜) イガイガしてしまっている喉を滑らかにし、痛みを和らげてくれる効果あり。清潔に保つ効果が長時間続くのも特徴。プロポリスとタイムとミントのエッセンシャルオイル、甘みのあるハチミツが調合されています。


今年最初の記事は、この時期に欠かせない体調管理アイテムをご紹介します。

ヘア&メイクという職業柄、モデルさんやタレントさんの体調をケアできる、アイテムを持参するようにしておりますが、こちらのスプレーは乾燥するこの時季大変喜ばれるものです。

そもそもの出会いは風邪を引きそうな私の喉に、友達がシュシュッとしてくれたのがキッカケ。効果はテキメン。すぐに購入し、今では私がまわりの私の周りで「ちょっと喉が痛いんだよね」なんて言われればバッグからサッと取り出し、シュシュッと。私のまわりにいるたくさんの人を風邪から守ってくれている救世主なんです(笑)。

私自身も絶対に風邪を引けない職業ですので、うがいや手洗い・除菌は日々心がけておりますが、外出時はこのスプレーに助けてもらってます。

体調管理は大人の身だしなみ。こんな簡単ケア・アイテムをこれからもキャッチアップし続けたいと思います。