野沢和香さんプロデュース!
ハワイで3日間のヨガトリップ

ミモレでもお馴染みの♡、モデル野沢和香さんが、本格的なヨギーニということは、みなさんもうご存知ですよね。

撮影で一緒になると、動画で撮るからポーズ教えて、のわたしの無茶振りにも、すぐに答えてくれる彼女。和香自身のハッピーでオープンなマインドに触れたいのもあるし、何より教え上手だから、様々な場所で開催されるヨガイベントに、一度は行きたいな、と思っていたけれど。

和香プロデュースのハワイでのヨガトリップが、いま、申し込み受付中だそう。

ハワイですか。
行きたいよ、行きたいよ、行きたいよ。
もう1つおまけに、行きたいよ(笑)。

ほら、わたし、メキシコでバタやんとファーストヨガレッスンを受けてから、先日のバリでも、ほぼ毎日ヨガをしたくらい、うっすら夢中な感じ(笑)。まだまだ初心者ですが。

だから、ハワイでのヨガ、しかも、インストラクターは和香かー、行きたい! と思ったのです。

日程は、
2018/06/07~2018/06/09
3泊限定宿泊プラン

宿泊は、リニューアルオープンしたばかりの、プリンス ワイキキ
きゃー♡

到着日にウェルカムドリンク、滞在中には和香指導によるヨガレッスン5回、最終日の6月9日には5階プールエリアにてリトリート参加者とのフェアウェルパーティーが含まれているそう!

1泊$390(3泊$1,170)~
料金は1室1名さまでの利用料金(税別)です。2名で1室をご利用の場合、$100(税別)の追加料金となります。1室3名利用まで予約を受け付けます、とのことです。

フライトは、マイルとかでうまくとれたら、かなりお得♡

詳しい情報は、こちらをご覧ください!
http://jp.princewaikiki.com/specials

わたしは、来週のミモレ定例会議で、「取材で(笑)」なんとかいけないか、確認しよう!!!

大草 直子

  • かわいいのぅ(笑)。ハワイで、っていうのも最高ですよね!

  • 風が通るオープンな場所でのヨガ! なんて素敵な!