アマン東京のハッピーアワープロモーション、サンダウナーズ。

今年の桜は早かった! もう新緑の季節。日も長くなり、サンセットを眺めながら、ゆったりとお酒を楽しむのにもいいシーズンになりましたね。そんな贅沢な時間を過ごすのにぴったりのプランを探して来ました!
 

サンダウナーズを季節のアミューズと楽しむ!

 

サンダウナーズとは英語で夕暮れどきの一杯を指す言葉。アマン東京の33階にあるザ・ラウンジbyアマンでは、その名もハッピーアワー「サンダウナーズ」を開始。午後5時から8時までグラスシャンパンやワイン、ビール、カクテルをオーダーすると1杯につき季節のアミューズを1種サービス。高層階から夕暮れの美しい街並みを眺めながらの一杯は格別!

写真はアマンオリジナル東京モヒート。国産のラムやシロップ、和種ハッカなどを使用したジャパニーズモヒートです。このほかにもこだわりのカクテルをさまざまにラインナップ。

ザ・ラウンジbyアマン
tel. 03-5224-3339
 

シャンパーニュのフリーフローで贅沢なイブニングハイティーを!

ブリリアントモーメントfeat.デュヴァル=ルロワは料理も趣向を凝らしたものばかり! メインプレートはグリルやサンドイッチなどから選べるプリフィクススタイル。

東京マリオットホテルでは1階のレストラン、ラウンジ&ダイニングGにて、ブリリアントモーメントfeat.デュヴァル=ルロワ(女性6000円、男性7500円/共に税・サ別)を開催中。高級シャンパーニュのデュヴァル=ルロワをフリーフローでいただくハイティーは贅沢そのもの! 白とロゼを用意しているので、気分に合わせて楽しめます。5月31日までの期間限定なので、興味がある人は早速チェックを!

ラウンジ&ダイニングG
tel. 03-5488-3929
 

週末に楽しむならアンダーズ 東京のサンセット セッション!

ラグジュアリー ライフスタイルホテルとして人気のアンダーズ 東京では、52階のルーフトップ バーで週末の夕暮れを楽しむサンセット セッション(9000円〜/税・サ別)を5月12日〜9月16日までの毎週土・日曜の15時〜18時で開催予定。シャンパンのほか赤白ワインやビール、ソフトドリンクのフリーフローとシェフこだわりのフィンガーフードがいただけます。

ルーフトップ バー
tel. 03-6830-7739

高層階からの都会の絶景、オープンエアで風を感じながら過ごす夕暮れのひとときは、まさに大人の贅沢。忙しい毎日だからこそ、こんなゆったりとした時間をもつのもいいかもしれません。

PROFILE

畑 乃野子/フリーエディター・ライター。出版社勤務の後韓国へ留学し、韓国取材、翻訳、インタビューなどをこなす。