2018.5.19

色をとりいれてこそ、春のスタイルに【今週の人気記事】

こんにちは、ミモレの柳田です。
もうすっかり、夏のように暑くなってまいりましたね。
編集部ではみんな、早くも半袖解禁してしまっております。
真夏を乗り切れるか不安です(笑)
それでは5月12日から5月18日までの人気記事をご紹介します!


今週、一番アクセスの多かった記事は、編集長・大草直子の「Today's Diary」から、「ゴールド、グリーン、ベージュ。違うのは、黒が加わりました」でした。

大草編集長のある日のコーデ。昨年までなら、デニムはブルーだったはずだけれど、今は黒。なぜデニムが黒にアップデートされたのでしょう。それは婦人の着こなしに必要な“あの”要素が関係するんです.......!

記事はこちら>> 


次は、「月(ツキ)を味方に by Keiko」より、「収入革命を告げる牡牛座新月」です。

牡牛座で新月をむかえる5月15日。12星座の中で、お金・収入を象徴する星座は牡牛座と蠍座の2つだけ。この日願ったことは速やかに実現化するはず。逃してしまった人もぜひ、仕事やビジネスプランについて具体的に書きだしてみるのがおすすめです!

記事はこちら>>


そして、「自分のスタイルが見つかる おしゃれコーチング」より、「マディソンブルー ディレクターの中山まりこさんが指南 「いま白シャツをこう着たい」おすすめポイント&コーディネート6」も多くの方にご覧いただきました。

いよいよ発売となったミモレブックス『自分のスタイルが見つかる おしゃれコーチング』! 本の中でスタイルについて取材させていただいているマディソンブルーの中山まりこさんの、今着たい「白シャツのコーディネート」についてのポイントをご紹介。読めばきっと、今週末は白シャツが着たくなるはず!
 

記事はこちら>>


また、「1問1答動画・50 habits」から、「熊倉正子さんが艶やかなヘアをキープするためにしていることは?」も皆さまにご好評いただきました!

大人気動画企画50 habitsより、「熊倉正子さんが艶やかなヘアをキープするためにしていること」について伺ってみました! 第4回である今回は【BEAUTY&HEALTH編】。ヘアサロンに行く頻度や、白髪染め、ダイエットの方法まで、熊倉さんの素敵な魅力をつくる秘訣をあれこれ教えてもらいました! 

記事はこちら>>


最後は、「ミモレセレクトショップ」より、「【動画あり】ミモレッタ山根亜希子さんがセレクト!今気になるグリーン、私ならこう取り入れます」でした。

色違いのパープルのスカートを持っているというミモレッタ山根さん。初挑戦のグリーンはなじみ深いネイビーのきれいめトップスと合わせて洋服自体をあえてコンサバに。その代わり、効かせ色や小物で夏らしさを出すのが今の気分なんだそう! ぜひチェックしてみてくださいね!

記事はこちら>>

行楽日和な日々が続きそうな今週末ですが、水分補給だけはしっかりお忘れずに!
それでは皆さま、素敵な週末を!