2015.4.26

「20代美女をオトす貢ぎ方」byミモレ男性版

あのぉ、「年齢を重ねていく私たちも、いいよねっ」というミモレの空気に水を差すようで、ずっと書くのをためらっていたのですが…

ミモレの男性版、「FORZA STYLE」が、大変なことになってます。今年2月中旬のある日、こんな見出しがおどっているのを、私は見逃しませんでした。「23歳年下美女と結婚!ジョニデ流、20代美女をオトす貢ぎ方」。面白すぎて、即刻ミモレの皆さんと共有したい!と思ったものの、講談社内で何かセンシティブなことにならないだろうか(大げさ?)、といらぬ配慮が先立ってしまいました。

「知的セクシーな大人美女の条件」というトークショーに登壇した日の干場義雅さんと道端カレンさん。©FORZA STYLE

40男(「イケフォー」というのだそうです)が、いったい何を考えているのか?果たして我々男女は噛み合っているのか?そもそも噛み合う必要も無いのか?はたまたFORZA STYLEの読者層が、変わり者の集まりなのか?(スミマセン。)結婚している女性も、そうでない女性も、一度本音を聴いてみたくありませんか?FORZA STYLEの干場編集長と大草さんのスペシャル対談に、乞うご期待!連動企画ついでに、干場さんがミモレのスナップに男目線でコメントする一週間があってもいいですね。(←講談社に無茶振り。)

ちなみに、FORZA STYLEの中で私のお気に入りコーナーは、「世界中からリアルなスタイルを捉えた選りすぐりの男たちが集うスナップ」です。