2015 Jun. 26

編集部がざわついた、
美しいゲスト、MIZUKIさん

こんにちは。
先日、編集部に美しいゲストがいらっしゃいました。

入稿担当のスタッフ、アサリちゃんが、「ハリウッドスターなんですか?」と
思わず聞いてしまうほどの存在感とマチュアな艶っぽさ。
けれど実は、ピュアでまっすぐで。大好きな人!
ミモレでコラムを書いてくださっている、MIZUKIさんです。

ニューヨークにプライベートで出かけるときもお会いするほど、
仲良くさせて頂いていますが、「仕事をしている場所」に
いらしてくださったのは初めて。
パールとダイヤモンドを使った新作チョーカーやブレスレットを、
MIZUKIさんらしくレイヤードしていて、その素敵さに、
思わず打ち合わせの途中で写真を撮ってしまいました。

変わらない、とは違う、会うたびに毎回形を変えるMIZUKIさんの美しさ。
純粋な気持ちで仕事に真摯に向き合い、
「同じことをしない」覚悟を持ち続けることのすごさ。
またまたインスパイアされました!

明日は土曜日。久しぶりにゆっくり休めそうです!


大草 直子

  • ミモレでもコラムを書いて下さっている清原亜希さんの最新刊
    お弁当が知ってる家族のおはなし
    購入してから、なかなか読む時間がなかったのですが。一気に今朝読みました。亜希さんの影響でお弁当婦人になった私です。その理由がクリアに、この本にはありました。朝から号泣。デトックスできました。
  • 打ち合わせでお会いしたレッドカードやアッパーハイツなどのプレス、武田さん。トラッドをベースにした、爽やかなカジュアル、いつも参考にさせてもらっています。
Today's pickup

昨年の冬購入した、フェザー(羽根)をかたどったお気に入りの、MIZUKIのジュエリー。つけてくればよかった、と後悔しました(泣)。