2015 Sep. 25

神戸の楽しい夜の、
リポートです!

大丸神戸店でのイベントを終え、神戸店が告知してくださり、はがきでご応募して下さった皆様と、こうしてお話しする機会をもてました。みなさま、情熱的で知的でポジティブで。こうして、実際にお目にかかると、ミモレ世代のパワーを、改めて実感できます! いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

私たちはウェブという世界でつながっています。雑誌をやっていたときよりも、読者のみなさまの息遣いを近くに感じ、そして、私たちも身近に感じて頂けたらいいな、と思っています。

けれど、こうしてリアルにお目にかかると、そのパワーやオーラにはいつも圧倒され、そして幸せになります。

これからもこうしたイベント、たくさん重ねていきたいと思います。全国の、たくさんのみなさまとお会いできたら嬉しいです!

大草 直子

  • ADOREの店頭アドバイスのときに着用させていただいた、カシミヤのニットと、キャラメル色のガウチョパンツ。お客様からたくさんのお問い合わせを頂いたほど、シルエットがきれいなパンツは、コートに使用する生地を使っているから、このハリ感が出るのだそう。ニット、パンツ/アドーア シューズ/マノロ・ブラニク
  • ダイアン フォン ファステンバーグのラップニット。カシミヤ、シルク混なので、着心地はなめらかで心地よかったです。ダイアンのラップは、女性の体を文字通り「包んで」くれるので、ノーストレスなのです。パンツ/ドゥロワー
Today's pickup

驚くくらい肌寒い金曜日。こんな日は、何を着たらよいか迷いますね・・・・・・。ワンピースにレザージャケット、ニットにダウンベストか、朝、考え込んでしまいました(笑)。