2015.10.6

ピエトロおじさんのイタリアンレストラン

娘の大好物KARAMARI!
かっこよくピエトロさんにkaramari ペルファボーレとオーダーしていました。
お腹がすいているから早くしてね!とちゃっかり姫です。

karamari!! 今夜は私の好きなフムスが下にひいてありました♡
トマトソースの生パスタ!シンプルがベストです。

土曜日の7時ちょっと前に予約もしないでお邪魔してしまい8時までだったらとOKをもらいました。よかったです。これで食べられなかったら娘に叱られることころでした。

ピエトロさんのお店マンマ ルイザズ テーブルは去年3月渋谷の東にOPENしました。看板犬のジーノがとってもかわいい!土曜の夜は忙しいからおうちでお留守番と聞いて娘はちょっぴりがっかりしていました。
ピエトロさんから大きくなったらアルバイトしてね!と言われてやる気満々です。お客さんは英語人だから英語でオーダーを取らないといけないから!と何やらメモをしていました(笑

娘の中では英語を話す人は英語人らしいです。

将来は、カフェをやりたいそうなのでピエトロさんのところでアルバイトできたら良い経験になるでしょうね。

 

どこにOPENするの?と聞いたことがありますが、何と!イタリアだそうです。チャレンジャーな娘です。

母は見守るだけです。

私は私で、まだまだチャレンジしたいことがあるので娘に見守ってもらいます。まだまだ、わたしもがんばる!

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com