2015 Dec. 15

カルバンクラインの杢グレー。
このタイツがあれば

春先だけの販売かと思っていたら、先日百貨店で見つけました! カルバンクラインのモクグレー。たくさんのタイツに、仕事でも  プライベートでも出会いましたが、これは最高の逸品と言えるもの。

ストレッチがさほど効いていないので、(それが靴下ぽくて好きです)好き嫌いはあるかと思いますが、杢(牛肉で言うサシですね)の入り方も、それが今年っぽい白なのも(ベージュの杢だとこの明るさは出ません)、肌がほんのり透ける感じもとにかくお気に入り。

2000円(税抜き)と、インポートに比べて買いやすいのも良いですね。流行中の白のソール(靴底)とも、合わせやすいです。

適度に薄手なので、スカートだけでなく、パンツのアンダーにもぴったり。

この冬は、このタイツがあればほかはいらないかも!

大草 直子

  • こうして見てもわかりますが、薄くてマット。真冬、大雪の日は寒いかも(笑)。今年のグレーのキーワードは白。ブラウンより、ではなくクリーンで明るいグレーが気分です。
  • とある日のわたしとビール。この日もアイシーなグレー。そのため、ネイルもナチュラルなピンク、アクセサリーもシルバー系にして、明るめにまとめます。ニット/ジェームスパース  幅広のブレスレット/ボッテガヴェネタ  ブレスレット/ミズキ
Today's pickup

珍しく風邪っぽく、水分をこまめにとり、マスクをして、これ以上悪くならないように。バタバタと忙しい12月。みなさま、気をつけましょうね。

CREDIT :

コート/ギャルリーヴィー
ニット/イネド
スカート/スピック&スパン
バッグ/フェンディ
スリッポン/ボッテガヴェネタ