2015 Dec. 16
 

やせたまつげを救う、
アンファーのまつげ美容液♡

昨日、編集部の大森、バタやんこと川端とアンファーから12月17日(明日ですね♡)発売される、まつげ美容液の発表会に行ってまいりました。編集部の3人、ほぼこの日はフラットシューズ、ということで、背の順になっております。あ、大森は若干中腰でございます(174cm)。私は162cm、バタやんは151cmです。どうでも良い情報でしたでしょうか。

と、話の筋がずれました。そうそう、まつげ問題です。実は、初代の美容液を愛用し、個人のブログでも何度もご紹介させて頂いている、アンファーのまつげ美容液。毎日、はなかなかできず、思い出した時につけるだけなのに、確実に、まつげが太く長くなります。その美容液がリニューアル♡ レセプションに伺った昨晩は、つけるのを忘れて寝てしまいましたが、今朝から早速使用開始。エクステをしている人も使えるので、まつげが細く切れやすくなっている人は、是非試してみてください!

なるべく目元を「盛りたくない」、けれど「しっかり印象的に見せたい」。と思っている方。もしかしたら、メイクより先にまつげ問題をクリアしたほうが良いかもしれません。

大草 直子

  • インスタグラマー、ブロガー、モデルに芸能人がたくさん来場した、昨日のレセプション。たくさんの知り合いに会えて楽しかった♡ ピンクに染まった会場も華やかでした。
  • デスクに置いて、1日何度も手や腕、足首や背中、ときに顔にもつけている、ハッチのオイル。うるっとした使用感で、塗ったその場から潤っていくのがわかります。
Today's pickup

空気が異常に乾燥中。こまめに水分をとって、電車で移動中はマスクを。そうそう、電車ではもっぱらマンウォッチングを。今日はほのぼのした風景が繰り広げられていました。ピアノのリサイタルのリハーサル帰り(想像です)の中学生の女の子は、疲れてうたたねするお母様の横で、楽譜を鍵盤に見立てて練習を。そして、私の隣に座った20代のお嬢さんは、おじい様とかから譲られたものでしょうか。 ページが日に焼けて茶色くなったハードカバーの本を、夢中で読んでいました。足元はカラフルなニューバランスで、印象的でした。マスクをして、じいっと前の人を見ている婦人がいたら、それは私です。

CREDIT :

ニット/イネド
スカート/スピック&スパン
ピアス/ボッテガヴェネタ