2016 Feb. 5

「裕次郎さん風」に、
講談社スタジオにて
 

今日は朝から、スタジオにおこもり。初めてのモデルさんでしたが、とっても素敵な女性で、気分が上がりました。ミモレのタイアップの仕事。こうして、服を着て表現してくれるモデルさんが、思い描いた通りのイメージで、いや、それ以上のクオリティでカメラの前に立ってくれると、興奮してしまいます。しばらく、得意のカジュアルなスタイリング、お休みしていますが、またこのキャリアをスタートさせたいな、と思ってしまいました。

今日のお仕事は3月にアップ予定です。

さて。今日のスタイリングは、カシミヤのニットとカジュアルパンツにスリッポン。動きやすさが大前提なので、この組み合わせになりました。裕次郎さん風に、スタジオの片隅にあるディレクターチェアに座って、休憩中です。昨日バタやんがピックアップしてくれた、ジョン マスター オーガニックのスムージーを片手に♡ このスムージー、繊維がたっぷりで、ジュースよりも「ずっしりと重い」ため。腹持ちもよく、クレンジングにぴったりです。身体も、思ったより冷えません。

と、たくさんお伝えしたいことがある金曜日の夕方でした。
最近の休日は、ほとんど子供たちの行事でつぶれます。今日はスムージーもあるし、大好きなビールもお休みしよう。たぶん……。

みなさま、素敵な週末を! 2月は週末もこのダイアリーは動き続けます。

お仕事や家族や友人との時間の合間に、是非ご覧くださいね♡
 

大草 直子

  • スタッフから歓声があがった、今日のランチボックス。MOMOEのもの。とてもおいしかった~。あ、バタやん、ごめん。私半分食べたよ。
  • 味もとてもおいしい♡ゆずジンジャー、スパイシーシナモン、ビューティーベリーの3種類を2本ずつ飲みます。
 
CREDIT :

ニット/セオリー リュクス
パンツ/ジョゼフ
バッグ/ルイ・ヴィトン
スリッポン/ボッテガ・ヴェネタ