2015.2.13

宝塚、芦屋そして西宮。

今回の兵庫出張で、私は生まれて初めて宝塚の街に行きました。宝塚に関しては全く知らないに等しい私…しかし!ヅカ事情に詳しすぎる方(笑)のアテンドで約1時間(←空き時間の有効すぎる利用)の解説付き見学を強行、これは貴重な機会でした。駅を降りるとすでに乙女のかおり♡がするような可愛らしい街でした。タカラジェンヌさんと思われる方たちにも遭遇、急ぎ足で通った「花のみち」にはオスカル像もあり、もっとゆっくりできたらなぁ…と、ご同行いただいた方に感謝しつつ帰りの阪急電車に乗りました。

このオスカルさん、とっても女の子っぽい…(笑)

そして翌日、mi-molletブロガー同期の寺谷真由美さんのお店「WHITEHOUSE芦屋店」へ髪のセットで伺うと、真由美さんがにこにこと笑顔でお出迎え下さいました。担当してくださったスタイリストの岡田さんがいろいろ考えて仕上げて下さり、一日気持ちよく過ごせることができました。ご縁に心より感謝です♡

急いで西宮の劇場に戻り、開演の準備!ただただお客様に喜んでいただけるようにと…そうしているうちに幕が開きました。

さあいよいよ、お客様のお迎えです!

大盛会のうちに無事に終演し、奥様がたと記念写真。私もご一緒させていただいちゃいました♡

安堵の表情です。。

大忙しの二日間でしたが、よく笑いよく食べよく動きました!充実した疲労は明日への糧…と気持ち新たに、また頑張ります☆