2016.6.3

髪の"分け方"だけでもイメチェンは叶う。

みなさま、こんにちは。
髪をカットしたり、、パーマをかけたり...大胆なスタイルチェンジをしなくても 実は、、髪の分け方を変えることで その人の印象って、変わるんです。
前髪の分け方で、、右分けは可愛く、左分けは知的に見える!とか聞いたことありませんか?人の本音は顔の左側に出る...と、よく言います。本音の顔が見える左分けは信用できる...知的なイメージに。本音の顔の部分が髪で隠された右分けはミステリアスで女っぽく見えてしまうらしいです。
 

自撮りですが...(汗) 上はいつもの私、、左分けです(自撮りなので、左右が鏡写りになってます)自分で言うのもなんですが、真面目そうです。 下の右分け...あら?なんだかちょっとだけかもしれませんが、女っぽい??かも♡ 仕事は左分け、コンパは右分けに決定!って...コンパに行く気かい?!笑!
知的な女性を代表するこの方。やはり左分けですね。(ウェブ画像より)
テイラースイフトさんの右分け♡アンニュイで魅力的です。分け目をより深く(サイドよりに)することで、もっと色っぽくなりますね!(ウェブ画像より)

確かに、分けている方に人の目は行くので 左右のお顔(目の大きさ、眉の形など)人は皆微妙に違いますから、、シーンに分けて分け目も変えると印象が変わりますよ♡
髪のためにも、ボリュームがなくなってきたり、髪が細くなって前髪がうねりやすくなった、、などに思い当たる方も前髪の分け目の左右を入れ替えることをおすすめします。
寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡