2016.7.20

お気に入りのプラバッグ

以前の記事でご報告をした手作りブローチ。ついに先日、完成品となって手元に届きました♡そして妹が作ってくれたワンマイルバッグも同時期に。こちらは荷物を梱包する時に使うPPバンドでできています。母とお揃いで妹がプレゼントしてくれたのです〜♡タッセルをチャーム代わりに下げるととても素敵なのですが、ブローチを付けてみると色や質感がぴったりでした!

ブローチとバッグが良い感じにコラボ!この夏に活躍してくれそうです♡

ところでこのバッグ…脱衣かごとか、そんな感じの(チープ目の)ものをホームセンターで見たことがあったかも?その程度の認識だったのですが、可愛くて存在感抜群のものを発見して即購入(笑)

ふわふわの羽根が可愛くて一目ボレ。A4もすっぽりのサイズがとても便利です!

そして自慢げに妹に見せたところ、器用な彼女はちゃちゃっと作ってしまいました(驚)そして今回、私の手元にも彼女製のプラバッグがやってきたという経緯です。

これだけ大きさ&デコレートが違うのでイメージも変わりますね。

自立するので車移動でもごそごそ探す手間が省けてとても便利です♪味をしめた姉は別の色でも発注しようかと企み中です!

必要なものがしっかり納まり、なおかつ助手席で自立してくれます。運転のお供に最適です!