編集部の川良です。突然ですが、来週、マディソンブルーのデザイナー、中山まりこさんにインタビューさせていただくことになりました…!

マディソンブルーといえば、この秋シャツ「HAMPTON」でコラボさせて頂いたのが記憶に新しいところです。こちらのシャツは、深夜に発売になるやいなや即完売…!ほかにもマディソンブルーを取り上げた記事は、いつも反響が大きくて、デザイナーの中山まりこさんをいつかミモレでインタビューしたいと思っていたのでした。

余談ですが、ミモレブロガーの松井陽子さんも、中山さんのファッション&人生哲学に魅了されたひとり。中山さんのファッションブックのライターは松井陽子さんなんですよ♪ 

「おしゃれが分からなくなった」「カジュアルが難しい」と悩んでいる方がいたら、この機会に中山さんにご質問してみませんか。おしゃれ悩み以外にも、中山さんに聞いてみたいことがあればぜひお寄せください。

マディソンブルーの公式ページはこちら>>

来週のインタビューですので、募集期間は12月12日(月曜日)までと短いのですが、皆さんからのたくさんのご質問をお待ちしております!!

中山まりこ/マディソンブルーデザイナー。1980年代よりスタイリストとして活動。1980年代後半、ニューヨーク在住時にアメリカの雑誌『Interview Magazine』等でスタイリスト活動・ 雑誌のコーディネーターの他、NOKKO全米デビューのディレクターとして活躍。1993年KiKi inc.所属。広告・雑誌・音楽のスタイリングをメインに活動。2014年 自身のブランド『MADISONBLUE』を立ち上げた。


※質問の応募締め切りは、2016年12月12日(月)11:59までです!
 ご応募は、ページ下部の『応募する』ボタンよりご応募ください。

(※こちらは募集を終了させていただきました。ご協力ありがとうございました。)