2016 Dec. 21

テレビ収録、打ち合わせ。
師走は大好きな色で乗り切ります

昨日は、睡眠時間3時間のあとのテレビ収録。もう、こんなスケジュール、絶対やめよう。顔がげっそり下がってるかも(笑)。ミモレのこともたくさんお話しさせて頂きましたので、また詳細お知らせしますね。自分がどう映っているかはわかりませんが、楽しくお話しさせて頂きました!

さて。毎日バタバタすぎていくので、大好きな色で気分をあげます。例えば今日のボルドー、ネイビー、グレー。昨年までは、おそらくボルドーがオフホワイトでしたが、今季は濃度を上げて。あえて白のバッグで着こなしの温度がまったりしないようにしました。

ネイルもブラウンオレンジなので、冬の野菜や果物を集めたようなカラーパレットになりました。

あ、これを書きながら食べているおやつも、ニールズヤードカフェのかぼちゃのおしるこ(笑)。こっくりカラーで、師走を乗り切ろう!→毎回最近これ、、、(笑)。

大草 直子

  • 金曜日夜の放映の番組なので、少し華やかなスカートで。柔らかく落ちるから、縦長のシルエットでスッキリ見えます。シーズンスタイルラボのオリジナル。
  • 全身はこんな感じ。ここ数日暖かいですね!ノーカラーのグレーは、去年買ったお気に入りのバッカ。スカートの裾がのぞいていますよ(笑)。
CREDIT :
コート/バッカ
ニット/ATON
スカート/オーラリー
タイツ/グンゼICHIRYO
バッグ/エディションで購入
パンプス/ピエールアルディ