岡野瑞恵 「キレイ手帖」

2017.9.7

この秋手に入れたい肌は、3in1の万能パレットで

秋がやって来ました!

私は10月からスタートする月9のドラマ『民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~』の撮影で目まぐるしい日々を過ごしております。

この秋冬におすすめしたいアイテムは、本当にたくさんあるのですが、とりわけ私がビビビッときてしまった3in1のパレットを紹介します! こちらはチーク、コンシーラー、ハイライターがひとつのパレットに。1日の始まりにも、タッチアップにも使える優れものです。

フレッシュでつややかな肌を一日中演出。さらに、ポーチにスマートに収納できるので、いつ何ドキもヌケ感のある端正な肌をつくれるところもGOOD♡ 大人の女性におすすめの理想的な肌を演出できるアイテムだと思います。

「こんなパレット待ってました!」と同時に「やられたました!」「あっぱれ!」と思った商品です。

そのパレットでつくったフレッシュでつややかな肌を、より知的にみせるアイテムを合わせて紹介します。

知的にみせるアイテムの代表格は何と言っても「眉」! 

これまではパウダータイプが主流でしたが、今年の秋はもう少し硬質なタッチが描けるペンシルタイプがオススメ。ダーク系の色でささっと力を入れずに、軽く線を描くように。決して、眉を塗りつぶさないでくださいね! あくまでも、軽さを感じる、やや太めの眉がオススメです。

次回は、この秋、チャレンジしてもらいたいカラーアイテムを紹介しますね♪