2017 Sep. 19

寒かったり、真夏日だったり。
そんな日々の着こなし一覧

すさまじい台風でしたね。大阪のイベントが中止になったり、落ち着かない三連休でした。みなさまのお住いの場所は、大丈夫でしたでしょうか。

台風の影響か、連休2日目は、凍えるほど→自分比 寒かったりして、着るものに迷ってしまいました。しかも、脳内ではまだ夏の名残りがあるので、余計に辛い。おニューの、カシミヤのストールを巻いてしまいましたよ、周りは半袖の人もいたのに(笑)。

あとは、今年の流行の素材であるコーデュロイのワンピースをヘビロテ中。生地ははっきり秋の顔なのに、デコルテがでているので暑苦しくなく、サンダルにもブーツにも合うから、この時期パーフェクト!

季節が進んだら、薄手のタートルをアンダーに着て、デニムを履いたりしても良いかなあ、と。いまは、ベリー色のサンダルandバッグを合わせてます。

安定しない、という秋のおしゃれのドレスコード、楽しめるようになりたいですね!

大草 直子

  • 寒いから、こんなコートも(笑)。いえいえ、冗談。これは、撮影の一コマ。
  • 例の、極寒→自分比 の日のコーディネート。大阪行きがキャンセルになり、毎年いかれなかった、リオとマヤの学校行事に。例年すぐ完売してしまう、ジョンストンズ×HAUNTのカシミヤストールを買いに行ったら、思わずゲットしまったマリンパンツ。超お気に入りです。
CREDIT :

ワンピース/シーズンスタイルラボ
バッグ&サンダル/ジミーチュウ