”LOVE、涙色”(by松浦亜弥)みたいに言ってみました。黄色LOVERの私、また黄色いニットを買ってしまった……。

今日も大学へ。地味だった在学中を取り戻すようにキャンパスライフをエンジョイしています(笑)。

急にぐんと気温が下がったので、ニットでも買いたいなと週末トゥモローランドへ。マカフィーで見つけたのが、こちらの鮮やかな黄色編集長いわくヒヨコ色)のニットです。

肩が落ちていて、袖にボリュームがある「ビッグシルエット」タイプなのですが、胴回りやウエストはコンパクトにできていて、小柄でも着やすい形です。

ウォッシュジーンズは合わせる色が悩ましい」という話を以前にも書きました。このアッパーハイツのデニムはかなりダメージ加工されていて色が明るいので、ニットの色みもトーンアップしてみたらどうかなと思ったんです。

もう少し濃いデニムの時は、みかん色のニットに合わせて。上着ももう一段濃いブルーに。レンガの背景も含めて、いつも同じような色合わせですね(^^)

一回やって気に入った色合わせは、トーンを変えて何度でも。

このところ雨ばかり気分が滅入りがちなので、トップスの色みでテンションを上げてみました! 台風からの週始まりとなってしまいましたが、皆さんどうぞお気をつけて。今週も頑張っていきましょう〜。
 

大学に移動本屋が来ていたのでワクワク物色♡
悩み多き大学生向けのラインナップが面白い。あ、私もまだずっと悩んでます、、、。

CREDIT :
コート/HYKE×マッキントッシュ(この日と同じ
ニット/マカフィー
パンツ/アッパーハイツ(この日と同じ
メガネ/オリバーピープルズ
シューズ/アレキサンダーワン(この日と同じ

川端 里恵

ミモレでは主に美容とシステムを担当。身長151㎝。ストリートカジュアル育ちのため、ボーイッシュとプレッピーが大好き♡ですが、本当に学生に間違えられることも……。大人の素敵な女性を目指して日々これ精進なりです。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る