•  
  •  
 


先日AK+1のイベントにて神戸へ行ってまいりました。関西の方は本当にあったかく気さくで、あっという間の時間でした。こちらも、たくさんいいエネルギーを頂いちゃいました。

そして今回のオススメは、ホワイトのリネンマキシ! もともとは秋冬初のリネンマキシということで、ネイビーのものを作り、かなりご好評頂きました。

神戸でイベントがあるというのでスペシャルバージョン!それがホワイト♡♡

オフホワイトでなんとも言えないカジュアルな素材のワンピース! たまりません。全身白なんて〜〜と思われる方も是非ご挑戦あれ!笑

心もカラダも、ウキウキです。笑

もう来春に向けAK+1、動き出しています。また是非とも機会があれば見てみて下され!

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。また、月に1回「旬の食材」を使ったオリジナルレシピをご紹介します。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>