yocomichiさんからの質問
Q.
とにかく「コレ!効く!」と実感されたおすすめ化粧品を知りたいです! エイジング全般で皆さまイチオシ化粧品ってどのようなモノでしょうか。
チームmi-mollet 安倍佐和子さんの回答
A.
美容のプロが太鼓判、今こそコスメアワード受賞製品の試しドキ

2018年、新年のはじまりに化粧品を見直す、あるいはグレードアップすることは風水的にも開運効果があるそうなので、ミモレ世代の肌におすすめの上級アイテムをご紹介しましょう。

昨年の話題を一手にさらった商品が、日本初のシワ改善美容液「ポーラ リンクルショット メディカル セラム」です。日本初、“シワを改善する”美容液は、数多くの美容のプロが実際に愛用している一品です。目尻や目の下、ほうれい線など、凹凸や折れジワが気になるところに塗るだけという手軽さで、2本を使い切った頃に、シワっぽさがなくなるという声をよく聞きます。私自身は5本目に突入。もし、シワやほうれい線が気になっているということでしたら、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

発売から9ヵ月で約80万個の売り上げ! リンクルショット メディカル セラム 【医薬部外品】20g ¥13500(税別)/ポーラ お問い合わせ先/ポーラお客さま相談室 tel. 0120−117111

そして、パンとしたハリと艶で多くのプロを虜にしているのが「SK−Ⅱ R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローション」という美容乳液です。とにかく軽くてみずみずしいテクスチャーなのに、パンとしたハリ感に定評が。こちらもポーラと同様に2017年のコスメアワードを総なめしたベーシックスキンケアです。

2017年8月に発売してからブランドを代表するアイテムへ! SK-Ⅱ R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローション 50g ¥11500(税別・編集部調べ)/SK-Ⅱ お問い合わせ先/SK-Ⅱ tel. 0120−021325

どちらも数多くの美容のプロが太鼓判を押す商品。もちろん、医薬品ではないので、必ず効く、早く効く、とは断言できませんが、化粧品として期待に答えてくれる価値は充分にあると思います。チェックしてみてくださいね。