•  

 

 

1月最後の日…
我らがmi-molletの3周年記念パーティーが行われました。

大草さんはじめmi-molletスタッフさんのパワフルな姿を見に行ってきました!

思い起こせば有難いもので、mi-molletがこの世に誕生した時からお世話になっています。
3年半前、大草さんと語り合った代官山。笑
お互い涙を流しながらの夜。
mi-molletを立ち上げると言う熱いまなざし。

そんな時間を経て、まだまだ成長し続ける3歳ちょっとのmi-molletちゃん♡
可愛いのとリスペクトと、そして何よりスタッフのチームワークに嫉妬もしたり。笑

このチームに微力でも交わらせて貰えてること、とても感謝しています。
そしてこれからもチームmi-mollet、応援しています!

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。月に2回の「モノSTORY」では、亜希さんが大切にしている「モノ」をご紹介していきます。 Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>