SkinAwareのデザイナー可児ひろみさんとのお付き合いは30代初めの頃で、15年くらいのお付き合いになると思います。

その昔コクーンというブランドを立ち上げて、若き才能と感性はファッションホリックの女性を虜にしました。そんなキャリアを一度捨て、あえてデザイナーとして原点に戻ったのは、「自然への感謝と自分への労り」という気づきがあったからこそ。
「Skin Aware (自分の肌が目覚める)」
「Self Aware (自身に目覚めること)」
「Earth Aware (地球に目覚めること)」
そんな彼女の思いが詰まった初のショップが日比谷ミッドタウンに初オープン。インナーだけでなく、ホームウエアから、ちょっとしたお出かけまで対応したカジュアルウエアまで幅広く展開します。



ブランドコンセプトの通り、オーガニックコットンの心地良さは、これからの暑い季節や敏感肌になりがちな私たち世代にはぜひオススメしたいものばかり。
加えて嬉しいのはメンズウエアと下着の取り扱い。夏のホームウエアはお揃いで・・・というのも素敵。結婚のお祝いなどギフトでも絶対喜ばれそう。



新名所「日比谷ミッドタウン」に行った際はぜひショップへ覗いて見てください。
他の取り扱いのショップはこちら。ELLE Shopでもご覧いただけます!
Comment