6月ですね。
梅雨入り?な雰囲気ありますが…
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日久々にこの4人で集合!
行き先はもちろん焼肉屋さん笑。

ま〜〜恐るべしの元気さったら…

向かって左手前、白城あやかちゃん。もと宝ジェンヌ…見た目一番白くておしとやかなのに、宝ジェンヌのため鍛えられた精神が彼女の魅力を引き立たせる。4人の男児を育てるスペシャル母さん。

隣は、木佐彩子ちゃん。彼女は私が今まであった中で3本の指に入る、ハッピーフェイス笑。幾つになっても可愛く、あどけない表情に私の心はいつもノックアウト。私が男なら、彼女と一緒になりたいと思うときがある笑。こちらも男児1人の母さん。

そしてそして大トリ! 的な存在感を醸し出すのは、高嶋ちさ子ちゃん。彼女はとにかくお肉が好き。毎日お肉。肉以外食べモノじゃないと豪語する笑。今回の焼肉屋さんのセレクトも、なんとインスタで知り合った、肉好き男子に教えてもらった場所とのこと笑。確かに今まで食べたことのないものばかり…

この年齢でこれだけお肉を食べる。強靭な体力とハートを持つ、私にとってはナンバーワンの最強女子だと思う。彼女も男子2人の母さん。

この4人での時間は体力勝負!
笑って笑って…
笑うだけで疲れてしまう。

今回も、個室じゃないのに個室ばりに大きな声で話してしまった私たち。近くのテーブルのお客様、ごめんなさいでした!

こんな大切な友人♡
これからも財産として大切に大切にしていきたいです。

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。月に2回の「モノSTORY」では、亜希さんが大切にしている「モノ」をご紹介していきます。 Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>