PRICE ¥5000【編集部調べ】(SOFINA iP ベースケアエッセンス
BRAND ソフィーナ
お問い合わせは tel. 0120-165-691 受付時間9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

すでにご存じの方も多いと思いますが、肌の土台を建て直す炭酸泡の美容液、花王SOFINA iP美活パワームースが、この秋、「ベースケアエッセンス(土台美容液)」に進化しました。炭酸の泡の力がさらに長く肌の上でキープできるようになった上に、保湿力もパワーアップ。泡がダレないということは、その分、炭酸による血流促進も美容成分も肌にじっくり届けられるということ。そのパワフルな効果にすっかりハマってます。
洗顔後の肌に最初に炭酸泡をたっぷりのせて、しばし放置。手の平で泡をなじませると、血流が促されるせいか、くすみが消え、しおれていた肌がパンと復活。次のスキンケアの手応えもアップするよう。普段のお手入れが物足りない、きちんとケアしているのに手応えを感じないなど、夏のダメージから肌を素早く建て直したいときこそ出番です。効果実感がはやいのも、感度が鈍り始めた大人の肌にぴったり。朝のスキンケアの最初に組み込むと、メイクの持ちも変わりますよ。