PRICE ¥6800(Red B.A ビギニングエンハンサー<マッサージフォーム・美容液>
BRAND ポーラ
お問い合わせは tel. 0120-117111 受付時間:9時から17時まで (土日・祝祭日・年末年始・夏季休暇を除く)

これまで、日によって肌の調子が違うことに、なんの疑問も抱いたことはなかったのに、その理由がついに解明されてびっくり。なんと、ストレスによって分泌されるホルモン“コルチゾール”が居座り続け、肌の働きがフリーズ。くすみやハリの低下などの悩みを誘発していたんです! 
そこで、居座るコルチゾールをケアしてくれる新生「ポーラ Red B.A」でお手入れをスタート。じつは「Red B.A」は30代の肌向けなのですが、ミモレ世代でも十分に満足できるクオリティの高さゆえ、「これ、いいね」でぜひとも紹介したかったんです。全6品のうち、普段のお手入れにプラスしやすい泡状の美容液&マッサージフォームをチョイスしました。
まるでスフレのようにもっちりした泡が肌を柔らかくほぐし、後から使う製品の浸透をぐんとアップ。夏のダメージはもちろん、睡眠不足やSNS、複雑な人間関係など、なにかとストレスの多い現代。ストレスに負けないタフな肌を維持することは、年齢に関係なく必要なことですから。肌も心も前向きに整えてくれる頼もしいベーシックケアアイテムです。