みけさんからの質問
Q.
唇の色が濃く、ベージュや薄いピンクの口紅がキレイに発色しません。そのためいつもベリー系の色を買ってしまいます。いつもと違う色をチャレンジしたいのですが……
チームmi-mollet 岡野瑞恵さんの回答
A.
口紅の発色をサポートするアイテムと、ひと手間かけるだけでキレイな色をキープできるプロのテクニックを伝授します!

今の口紅は見たままの発色が口元でかなうので、自分に似合った色を見つけてオシャレを楽しんでほしいけど、「見たままの色がキレイに出ない」というのであれば、ファンデーションのコンシーラーでケアを! 薄く&軽くカバーしてから塗布すると、キレイに発色しますよ。

また、同系色のリップライナーで輪郭を取り内側まで少し塗り込んで塗布すると、持ちも良く、塗ったままの発色もキープできるのでオススメです。伸びがよく、なめらかでどんなリップとも相性がいい「RMK」のリップライナーで唇の色を整えてみて。

 

RMK イレジスティブル スケッチリップライナー ローズ ¥2200(税別)/RMK Division
お問い合わせ先:RMK Division  0120-988-271

 ■明日はチーム mi-mollet 原千乃さんが回答します。