この写真だと、少し分かりづらいのですが、先日髙橋みどりさんの変身企画でがっつり髪と髭を切っていただきました。旦那さまやパートナー、息子さんをもっとステキにする秘訣を、身をもって体験してきました(笑)。近日公開予定です!
 

ミモレの先輩方が続々と”秋開き”しているのを見て、この波に乗り遅れてはいけない!と焦った僕が買ったのは(またもや笑)シャツでした。しかも(またもや)ストライプ。笑

何が悲しくて同じようなものばかり買ってしまうのか、自分でもよくわからないのですが。今回は”秋開き”ということで、色はいつものブルー系ではなくて淡いピンクのストライプを。

コモリの定番のシャツのピンクストライプは実は2018SSのもの。買いそびれて以降、ずっと探し求めていたのですが、偶然にも出会えました。中に来たのはこの時と同じサンスペルのモックネックTシャツ

意識はしていなかったのですが、先週ご紹介したのも淡いピンクですし、こんな淡い色がなんとなく今のキブンなのかもしれません。そしてシャツのタックインも!

第2ボタンまで開けて白の分量を増やして、少し襟抜きするだけで、カジュアル服×タックインの「野暮ったさ」は減る気がします。

毎日ふりかけの味を変えるがの如く、なんとか自分を飽きさせないようちょっとした味付けの変化に全力を注いでおります。笑

これまで紹介したコーディネート一覧を見る